たかのはらぐらし

高の原近辺の情報を紹介致します。

【高の原 奈良】高の原テラス グットスプーンのテイクアウトお弁当を食べてみた。

いつもご覧頂き誠に有難うございます😊

新型コロナウイルスの感染拡大で、なかなか外食するのに抵抗がありますが、普段テイクアウトしていないお店がこの機会にテイクアウトを始めていたりして、お家でお店のメニューが食べれて、少し楽しいですよね。

今回は高の原テラスのグットスプーンのお弁当を食べてみました。

f:id:TAKANOHARA:20200419154800j:image

普段はお弁当はしていないんですが、お店で食べられているメニューがお弁当として提供されています。

f:id:TAKANOHARA:20200419154703j:image

メニューは全部で6点で、本日の日替わり弁当は白身魚のフライでした。ローストビーフ丼と特製チキンカレーは注文後調理を始めるそうなので、出来あがるまで5分〜10分は時間をくださいとのことでした。

 

今回は特製手ごねハンバーグ弁当を頂きました。

f:id:TAKANOHARA:20200419161314j:image

ハンバーグはジューシーで、上にのっているデミグラスソースも美味しく、なかなかお家では味わえないお弁当でした。

 

他にもメニューがあるので、また機会があったら食べてみたいです。

 

住所 奈良県奈良市右京1-5-1

電話番号 0742-70-0021

定休日 不定

 

最後までご覧頂き誠に有難うございました😊