たかのはらぐらし

高の原近辺の情報を紹介致します。

【高の原イオン】緊急事態宣言後18日の高の原イオンに行ってきました。

いつもご覧頂き誠に有難うございます😊

昨日の記事でも紹介させて頂きましたが、全国緊急事態宣言により専門店街が18日より臨時休館となりました。

本日食品の買い出しついでに行ってみたんですが、雨の影響もあったのか、お客さんは少なく、いつもは混雑している駐車場もすいていました。

f:id:TAKANOHARA:20200418204110j:image

専門店街もお知らせ通り臨時休館になっていました。

f:id:TAKANOHARA:20200418204347j:image

f:id:TAKANOHARA:20200418204405j:image

f:id:TAKANOHARA:20200418204440j:image

フードコートも休業されていて、レストラン街もほとんど閉まっていました。

f:id:TAKANOHARA:20200418204553j:image

4店舗だけ空いているんですが、時短営業となっています。

f:id:TAKANOHARA:20200418204729j:image

イオンスタイルと総合スーパーは通常通り営業はされているんですが、お客さんも少なく閑散としている印象でした。

私も本日で買い出しも済んだので明日以降は不要に行かないようにしたいと思います。