たかのはらぐらし

高の原近辺の情報を紹介致します。

【大和西大寺】駅が新しくなっていた!

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます😊

大和西大寺駅が知らない間に大幅リニューアルされていました。

f:id:TAKANOHARA:20200619183425j:image

南口の画像なんですが、いつも北口におりるので、初めて降り立ったんですが、とても綺麗でした。

f:id:TAKANOHARA:20200619183630j:image

南口駅前広場はまだ開発中でした。

f:id:TAKANOHARA:20200619183718j:image

令和3年3月にこのように完成するそうです。

f:id:TAKANOHARA:20200619184428j:image

北口と南口を結ぶ南北自由通路は完成していました。

f:id:TAKANOHARA:20200619184640j:image

中央改札です。

大型モニターがあり、乗り換え案内も見やすいです。とても近未来感が出ていました。

f:id:TAKANOHARA:20200619185119j:image

駅ナカにはファミリーマートがあります。

オシャレな店作りですね。

f:id:TAKANOHARA:20200619185653j:image

KCNのテレビは別の場所に移っていました。

乗り換えの待ち時間の時に座りながらテレビを見て時間を潰すことが出来なくなってしまい、少し残念ですね。

f:id:TAKANOHARA:20200619185621j:image

中央改札近くに移動していました。

f:id:TAKANOHARA:20200619190005j:image

北口は階段が完成していました。これから駅前が開発されていくそうです。

 

まだ開発途中なので、これからも楽しみですね。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました😊