たかのはらぐらし

高の原近辺の情報を紹介致します。

【高の原イオン】レストラン街のカプリチョーザさんに行ってみた。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます😊

緊急事態宣言が解除されて初めてレストラン街でご飯を食べてみました。

今回はカプリチョーザさんに行ってみたんですが、各店舗さん色々なサービスをされています。

カプリチョーザさんはこんなサービスをやっていました。

f:id:TAKANOHARA:20200530222331j:image

f:id:TAKANOHARA:20200530222436j:image

テイクアウトで二つのパスタが500円と書いていますが、お店で食べても500円です。

今回はトマトとニンニクのスパゲティーを注文しました。

f:id:TAKANOHARA:20200531111930j:image

通常より量が少なかったりするのかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

ニンニクが効いていて安定の美味しさです。

 

その他にもテイクアウトピザが(たぶんテイクアウトのみです。)半額のサービスもやっています。

f:id:TAKANOHARA:20200531112322j:image

 

是非皆さんも行ってみてください。

最後までご覧頂き誠にありがとうございました😊